-DEEP- | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

-DEEP-


こんにちは!




今日は、じりじりと焼け付くような太陽。




そんなあつーい時期には、爽やかなデザインのグラフィックシャツがぴったり。








こちらのPungent Ice Flowerシャツ



雑誌掲載後、爆発的な人気で後残り僅かとなっています!!



そんな人気アイテムの一つであるグラフィックシャツ。
最近、Mr.KさんのBLOGをご覧になられた方は知っているかと思いますが、こちらのシャツ、、、、、、










今、人気急上昇中のジャニーズグループ、Sexy Zoneの中島 健人さん。



着用していただいてました∑(゚Д゚)



全然知らなかったので、Mr.Kさんと驚いたのは言う迄もありませんw



僕のtwitterでも紹介したら、想像以上の反響振りにびっくりっす(°д°;)









こうやって、DEEPが様々な形で色々な方々に知ってもらえたら嬉しいです^^






その為にも、"DEEP"だから着たい、着続けたい。





って思ってもらえる様なそんな洋服を作っていきたいと思います。




これから、DEEPは今迄以上に、更に進化していきますよ。
みなさん、期待していて下さい。











見てろよ、コンニャロ。



















以上!

....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-




-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-




-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-



FOLLOW ME!!@Twitter




FOLLOW ME!!@Twitter