-@KENRAIN Coordinate- | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

-@KENRAIN Coordinate-




こんばんは!













最近、日中はだいぶ春の陽気が続いてきて。。。。。。。。。。。。。ぽかぽか最高。







そんな今日は、こんなコーディネートでした。










Linen Chambray Borderポケットシャツ(44)、One Washスタッズホワイトパンツ(44)、Real Suedeエスパドリーユ


気分はもはや夏ですねw






気分だけなので、完全に今の時間、寒いです。。。







しかも、風邪引いたかも。
頭痛いし、熱っぽい。







綿×麻素材のシャツだから清涼感あるし、今の時期はジャケット、カーデなどのインナーとしても使えますよ。
(気分でシャツ一枚なんかで着たら風邪引きます。笑)






全体的に爽やかなカラーリングでまとめたからゴテゴテしないシンプルで清潔感ある感じにしてみました!






そんな感じで、しんどくなってきたのでこの辺で。。。。。






以上!






....Select Shop game---




-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-



-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-