”@KENRAIN Coordinate” | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

”@KENRAIN Coordinate”



こんにちは!!



今週は、撮影や商談、打ち合わせなどでバタバタで
なかなか”@KENRAIN Coordinate”をUP出来ていなかったのでご紹介。





Summer Knitショールカラーカーディガン(44)、Linen Madras チェックシャツ(S/S新作)、One Washスタッズホワイトパンツ(44)]



Leather Patch ニットテーラードジャケット(46)、Jaquard Camouflageレザーパッチシャツ(44)、Neon Spindle Rigid スエットデニム(44)]



Marine Borderボアセットアップ(46)、Real Suede Variationデッキシューズ-2


今週は、暖かかったのでだいぶ春らしいスタイリングでした!




撮影の日は、着替えることや車移動が多いので、楽なセットアップを着てみたり。




商談や打ち合わせなどは、ニットテーラードで硬すぎないキレイめな感じだったり。




その日の気分でカラーアイテムを使ってカジュアルに仕上げてみたり。




今季は、はっきりとしたビビットなカラーよりは、淡い柔らかい感じのパステル系が流行るかと。





シーンに応じて、コーディネートを選んだり、考えたりってすごい楽しい事。





やはり、お洒落は楽しむものだからね^^








参考にしてみて下さい!!







そんな感じで。











今日も、一日頑張りましょう^^








以上!




....Select Shop game---






-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-



-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-




FOLLOW ME!!@Twitter