-Coordinate×Comment reply- | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

-Coordinate×Comment reply-



こんにちは!





今日は、あいにくの雨。





そんな、だるーい雨の日にはニットアイテムでリラックスコーデ。




Leather Patch ニットテーラードジャケット(46)、”Neon Spindle Rigid スエットデニム”(44)]


大人気のニットアイテム。


今日のコーディネートで一番オススメしたいアイテムは。。。。










先日、発売されたばかりのスエットデニム!!





最近、かなりのハイペースで着用しております。





社内でも人気が高いみたいで、被る事も多々。。。w










そんな時は、ロールアップなんかで他と差を付ける着用の仕方もいいですね!








そんな感じで、”Neon Spindle Rigid スエットデニム”オススメです。







最後に、今週頂いたコメントを返信したいと思います。


♪さん


■無題
質問お願いします。新作デニムはいつ頃発売予定ですか?


▷コメント有り難う御座います!
新作のデニムですが、発売予定はまだ未定です。
いくつか制作、検討してますので楽しみにお待ち下さい!
ちなみに、”Neon Spindle Rigid スエットデニム”オススメです!




ゆーきさん

■質問です!
今季のDEEPのシャツシリーズはどんな感じですか?
早く着たくて仕方ありません♪
頑張って下さい!応援してます☆


▷コメント有り難う御座います。
今季もかなり気に入ってもらえるデザインかと思います!
データではありますが、Mr.KさんのBLOGに掲載してあるので確認してみて下さい^^






今週は、以上です。
コメント頂いた方有り難う御座います。






以上!




....Select Shop game---






-Top RebeL 2013-2014 S/S COLLECTION-



-DEEP 2013-2014 S/S COLLECTION-



-業界、屈指のブランドが集結するセレクトショップgame-




FOLLOW ME!!@Twitter