-Auto Salon×Coordinate- | DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba

-Auto Salon×Coordinate-


こんにちは!!

先週末は、東京オートサロン2014へDJ ACEさんと共に幕張へ行ってきました!!



村内さんのシーマ、以前よりかなり進化してました!




RebeLのステッカーも貼ってくれてくれていました^^
ありがとうございます!!




村内さんらしい工夫も。。。



かっこよかったです^^
久しぶりのオートサロン楽しかったー


そんな感じで、今日の-Coordinate-


Real Leather Remakeシングルライダースジャケット(46)、Skull Line Pulloverパーカー-2(46)、Ombre Checkレザーパッチネルシャツ-1(46)、Crush刺繍チノパン(44)、Leopard Mirrorクラシカルサングラス

ブラックカラーで統一しました。

挿しでインナーにはレッドチェックシャツ。

パンツはSALEアイテムのチノパンを合わせてカジュアルに仕上げました。


けど、今日糞寒いっすw
風邪には要注意ですね。



昨日、久しぶりにジムに行ったら筋肉痛ヤバイっす。
最近行けてなかったからちゃんと行こ。
正月に食い過ぎて体重増えたしw


そんな感じで、今日も一日頑張りましょう!!!!


以上!


....Select Shop game---



$DJ KENRAINオフィシャルブログ Powered by Ameba
FOLLOW ME!!@Twitter