謎のDJ飲み会 | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

謎のDJ飲み会

謎のDJ飲み会が開催されてお呼ばれされました!




メンバーは右から僕らの憧れのDJ宇治田みのるさん
この人のDJ HOW TOビデオを見てDJを学びこの人をテレビで見て育った世代
まさか一緒にご飯をさせていただけるなんて思っても見なかったお方


そして、ワタクシの上司でもあり、友でもあり、まさに相方
DJU5
僕が初めて初めて作り上げたイベントから一緒にDJしてFURAそしてバニラ、現在キャメロットでも一緒にDJをしているまさに心の戦友!


そしてDJKAYA
僕が最もライバル視したDJかもしれません。
それは昔の話ですが。
そしてどっか遠くに行って、そして、バニラで再び出会い。
最近は本音で話せる数少ないDJと言うより友達!


そして日本のHIPHOPシーンに多分革命をもたらした男!
DJホクト!
初めてあった瞬間こいつうまい!
って思って早13年。
彼は本物です。

そんな場所で皆が付けてる時計があったのでうらやましがっていたら時計ゲットさせて頂きました!!!

ぎゃあーーーー!
欲しかった奴が!!



かわいいっす!



みのるさんは別格ですが、それぞれのDJも本当に実力のある素晴らしいDJです。

これからDJ業界をどう盛り上げようかって熱い話や下らない話、昔話等で熱い夜はふけていった。

一生懸命頑張って、こんな仲間(みのるさんだけ仲間と言って良いのかは解らない神的存在ですが仲間とくくりますw )達と今になって熱くかたれる俺は幸せものです。

第二弾DJ飲み会はもっと規模を大きくやりたいですが、本当に認めた人しか誘えないので誰を刺そうか悩み中です。