ダイエット | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

ダイエット

実はダイエットしてた。
前宣言しなかったのは、失敗したく無かったから。
きっかけは太り過ぎたから、何と三ヶ月前74.5キロまで行ってしまった。。。

今まで絶食ダイエットとかいうの何度かやった事有るんだけど。
それをやってみた。

まず2日絶食して、1日食べる。
食べる日はドカ食い!

一気にカレー三人前にケーキワンホールとか尋常でない食生活。。。

それを繰り返す事一ヶ月で65キロまで減少。
なんだ、痩せるね。

結局はカロリー摂取と消費カロリーの差し引きで少なければ痩せるらしい。
最近何をやってもうまく行かなかったから唯一最近の良い事と来たらこれかな(笑)

そっから普通に食生活を戻した。
とはいっても摂取カロリーはあまり上回らないようにして。
さらに運動、走ったり、水泳したり。

そしたら一ヶ月で57.5キロまでに減少(高校以来の最痩せ記録)

ん?17キロ痩せた!

やばい!
これは、ダイエットブログとかしといた方が良かったかも!

って事で、ドカ食い再開!
毎日三食大盛り2人前位たべて、毎日おかしとか完食しまくった。
そして運動も辞めた。

すると、60.5キロまで復活!
けどあまり増えてない。

なんか、大体自分でも体重コントロールが解った!
リバウンドしないように再び57キロまで落としたら、今度は筋トレで60キロまで戻そうと考えてる。

夏に向けて頑張るぞい。

どうやら、1日2日の絶食は体にいいらしいよ。
お試し有れ。

ダイエットの最大のコツは毎日体重計に乗るのと、寝る前食べない、これに限るね。
今は寝る前食べまくってるけど。。。