海イベント | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

海イベント

木曜夜からほぼ寝てない!

昨日のatomDJを終えて久しぶりの三時間以上の睡眠!!


正直に言うと一時間くらいで数日頑張りました!


って程度でやばすですガーン


あ、木曜もDJはじめました目


冷やし中華始めました的な感じですが木曜がオールジャンルにパワーアップ!


メインフロアでやってますラブラブ


からの~・・・!金曜日本最大の学生イベント『キャンサミ』にてメインMCのお仕事!


ちなみにCDも出てます!


僕関連もeggのゆまち&愛奈楽曲とキャリーオン(キャラメルポッドオリジナル)収録!
K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


(なんてまとまりの無い日記と思った人はちょっと待て!)

からの~・・・!日曜atomまでおつかれっす!


でも一番の山場はやっぱり由比ガ浜イベント音譜


最高でした!!


DJASA氏と一緒に行動を共にしました!(海では焼かなかった)


そのASAチーフ
K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

一足早くついたので江ノ島にお食事にでかける事に!


サザエのつぼ焼きに!
K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

生シラス丼!!半端無いクオリティー!いい店見つけたのであがりましたドキドキ
K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


とかしてたら駐車場が埋まり・・・!


二時間位待ったあせる


そしてガールズトークのようなボーイズトーク的な会話に・・・!!


詳細は内緒ですが結構まじめな話でしたひらめき電球(半分は)


会場に付くと何と行列が・・・!

K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


フロアはこんな感じで500人位のキャパ感じでしたが・・・

(写真より意外とでかい)

まさかの1000人近くカウントが・・・!
K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

やっぱ海好きです!


来てくれた皆がピース過ぎて最高でしたラブラブ


やっぱり音楽が大好きです!!


特にテクノ、プログレッシブハウスが好き!

(ってことは初めていうかも)


最近のHIPHOPは下世話すぎてあまり好きでは無い!(ガンガンかけてるけど)

けどスヌープは好きだけど目


今回は結構そこら辺も攻めれたので最高でした!


そしてそして・・・海で話しかけてくれた皆さんありがとう!!


みんなと話せて超ぶち上げでしたわんわん


何もかも最高な海!


クラブDJ!最高の職業だって改めて言おう!


では!ちゃお~音譜