不安ですが問題ないかも | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

不安ですが問題ないかも

時々何故か理由の無い不安感に包まれる事ってありませんか?


ちなみに僕はよくありますガーン


DJ上手くいかなかったらどうしよう?

自分の計画が上手く運ばなかったら?

急に仕事で不利な状況になったらどうしよう?

自分の事を理解してくれる人って本当はいないかも・・・?


などなど・・・。


数え出したらきりが無いですが突然不安になったりします。


決して鬱ではないけど、というかこういった事って誰しもあると思いますが、その仲間の一人として僕もいます。


昨日知人と話してて、『全く根拠の無い不安』の話で盛り上がりました・・・てかもりさがりました??


そして出た自分の結論が、不安に感じる事は生きている証拠だって事!!


人間常に不安と隣りあわせで生きているのが普通だと思います。


考えると出てくるの物が『不安』なので、一生懸命自分の将来を考えている人ほど不安になるだけ。


だから不安になる事はみんなの人生で良い方向に進もうとしている兆しかもしれない・・!?


と、僕も思ってますにひひ


そんなこんなで昨日不安ってものを真剣に考えてしまったあせる


『実際今の調子はどう?』


って聞かれたら良くも、悪くも無い感じです!


いい意味でフラット!


けど、みんなそんなもんだよね!?(たぶん)


そして一人一人悩みがあって、理由の無い不安に苦しんだりもする。


けどそんなものでへこたれないように頑張ろうグッド!



というか、ちょっとひとつの事をとことん考える癖があって、『不安』について考えていた事を書いただけなので


変な心配はしないで下さい。


ってか自分で書いててナンなんだこの日記は?って思うけど要は『不安』って自分が成長してるときに出てくるものって分析しました~みたいな(*^ー^)ノ


おっと、益々変な人の発言になってきたような目



実はメッチャ元気です音譜


blog更新してないから更新しようとしてそのタイミングで自分的に熱いネタだったもんで・・・。


意外とどうでもいい事を追求したがるタイプかも!!



あ、そういえば宣伝です!


僕自身というか、お笑い芸人のカラテカの入江君と一緒にやっている『K.Andoとカラテカ入江のJ-POPNIGHT』がテレビで軽く特集されます!


実はひそかにremixのお仕事もさせていただいてるMayJさんが出演してくれた映像がでます!

(詳しくはまた)


今回はまったく脇役なのでテレビにうつったら奇跡レベルなのですが、時間があったら是非チェックしてくださいね!



放送日は5/6の次の木曜25時21分~51分までです!


FutureTracks→R(テレビ朝日)
渋谷で開催された「J-POPナイト」にMay J.がサプライズ出演! さらに!話題のカリスマモデルの新企画スタート!!ほか


らしい・・・。


また自分自体が仕事なので見れませんが感想を是非教えてください( ̄ー ̄;