おつカレー♪ | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

おつカレー♪

2009年、振り返るとマジで色々あった!

楽曲製作は今でも毎週金曜のキャンパスナイトフジで毎週かかってるキャリーオンがa-nation2009のCMソングに使われて調子づきました!


後は、作詞作曲アレンジを全てしたシャナドゥーのネクストライフがレコ直2位まで行ったのも事件でした☆

イベント的には去年吉本芸人のカラテカ入江君と始めたJ-POPナイトや嵐くんと始めたラブビートがかなり話題に。週刊誌にイベントが記事にされた事に驚きました。
DJも今年はエレクトロモードによく突入して自分的にはたのしかった☆

って全部仕事の事だった。

実は仕事人間なのかも!


然り気無くパチンコにもハマってたけど回転数もハマってやる気をなくした・・。

が、またやるかも。。


来年は何が起きるのかな?
考えるだけでワクワクしますo(^^)o

年を重ねる度人生が楽しくなります☆

このまま突っ走りたいです!

例えPCの調子が悪くてblogを携帯からしか更新できなくても。