幻の・・・ドラえもん | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

幻の・・・ドラえもん

YOUTUBEで探し物をしてて何故か色々見てしまう事よくないですか??


そして今回何故か『ドラえもん』に辿りついた感じです。


で・・・、すごいもの発見しました。


幻のドラえもん!!


皆が親しんでるドラえもんはテレビ朝日の大山のぶ代が声優をやっているドラえもん!


しかしそのさらに前にドラえもんがやっていたらしい!


日テレで!


その声優はドラゴンボールの悟空役やバカボンのパパがやっていて今では見れないらしい・・・


登場人物も声優が今とシャッフルされてる感じです。


例えばスネ夫の声でジャイアンだったり・・・


オープニングテーマ!かなり演歌です。



そしてエンディング!歌詞がかなり悪い人っぽい!



そしてスネ夫が自慢話をするときに流れてる曲(フル)


に一番あがった~~!!



むしろこの旧ドラえもんがどうしても見たい!