紅音ほたるとあいのりメンバーとお笑い芸人とビキニギャルとDJKOMORI | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

紅音ほたるとあいのりメンバーとお笑い芸人とビキニギャルとDJKOMORI





サクサク行きますよ~!イベント告知!


そうです!世間はもう春休みシーズン!


仕事している人も学生もノリで平日も遊んじゃいましょう!


今日は春休みに贈る最強イベントベスト3!!の紹介


まずは3月29日の日曜日に贈るJ-POPNIGHT!


これは吉本のお笑い芸人のカラテカの入江君と始めたイベント!



DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


今回は僕が出したJ-POP DRIVINGのCDと連動したイベントです!

DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba



毎回お笑い芸人が多く来ていてのりで一発芸あり、大物歌手のライブもあり!


過去には武道館を埋めるアーティストがライブなんてことも実は毎回あります。


今回も芸能人や芸人、アーティストが多く来るかも!


また、入江君の相方カラテカ矢部さんの似顔絵ブース設置!


普通にあの矢部さんがみんなの似顔絵を書いてくれます!(有料)


これは行くしかない!!


そして翌30日月曜日は『あいのり』元メンバー大集合の『LOVE BEAT』


予断ですが来週あいのり最終回!ダイジェストやります!


そしてその翌週の月曜!


これは行くしかない!!


しかもゲストは元AV女優の『紅音ほたる』!!
DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


なにげに反響がやばいです!


男は何故か知り合いでもないのに『挨拶にいきます』って人多すぎ!


そして何気に女性の人気も高い!


これには驚きました!


ほたるちゃんがやっている『オトナの保健室』ってHPをリアルに再現!!


みんなの夜の悩みにほたるちゃんが答えます!!


『リアルオトナの保健室』を体験してください!

http://blog.livedoor.jp/hotaruakane/


更に当日はかなりやばいイベントやります!!


それは・・・!!『ねるとん』!!


彼女募集の男性、彼氏募集の女性を募り、ステージに上がってもらい、


男が女に告白!


しかもベストカップルになれたら『ディズニーペアパスポートチケット』がもらえる!!(一組)


リアルにチケット用意してます!


これはすごい!!


さらに翌日は楽しいイベントが・・・・!31日火曜日!


IRIDE ビキニナイト!


DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


こちらは芸能事務所IRIDE完全サポートのビキニナイト!


ビキニモデルだけで30名来ます!


さらにさらにビキニで来た女性は完全入場無料!!


アパレルブランド『ROXY』の水着ファッションショー開催!


そして、さらに女性に抽選で6名様水着のプレゼントあり!!


そしてさらにさらにゲストDJは最近人気急上昇のDJKOMORI!人気DJ五十嵐恭雄も登場!


こちらも業界系!


完全に目が離せない三日間!


これは全部来るしかないね!