HOUSE NATION - Digital - Vol.1 | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

HOUSE NATION - Digital - Vol.1

i-Tunes限定配信のHOUSE NATION - Digital - Vol.1

DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


これはすごい!


何がというと、DJ用のEXTENDEDで一枚単位から買えて、他では手に入らない音源も多数あり!


今回僕らCaramel Podももちらん参加しています!


一曲目はアメリカの歌姫Demi LovatoのLalaland remix


DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


これは意表をついたremixなので上級者向けの楽曲でかなり面白いとおもいます!


二曲目はSHANADOO(シャナドゥー)のNEXT LIFE remix!

DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


これはもはやオリジナルよりremixが先に出てしまうという超反則技!


オリジナルは新しいダンス系J-POPでかなりいいですが皆さんよろしければremixから試食してみては??


オリジナルの日本語部分は多くカットされていてクラブ向きになってます!


今年のブレイクアーティストになる可能性が高いと僕的には判断しています!

なんにせよ要チェックしてください!!


二曲ともキャメロットで結構かかってるので是非ダウンロードポチッと!

人気ブログランキングへ