玉置浩二と石原真理子が結婚。けど・・・ | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

玉置浩二と石原真理子が結婚。けど・・・

25日、ミュージシャンの玉置浩二(50)、女優・石原真理子(45)の復縁を日刊スポーツが1面で大々的に報じ、25日の芸能ニュースはこの話題でもちきりとなった。同紙は二人がホームセンターでショッピングしている写真を掲載し、同居していることを報じた。その後の追加取材で二人が婚約しており、複数のメディアによると同日に入籍を済ませるという。

 石原真理子といえば、2006年に発売した『ふぞろいな秘密』で過去に関係のあった有名人との関係を次々と暴露。1980年代中盤に3年以上の付き合いがあった玉置も同書内で当時の関係を暴露された一人だ。

 そんな『ふぞろいな秘密』が売れている。25日16時現在Amazon.co.jpでは53位の高位置につけたり、定価が1260円であるにもかかわらず、オークションサイト「Yahoo!オークション」では3471円の値をつける人なども登場している。

って・・・。

すごいですね。
DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

この二人・・・
DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


けどこれすごくわかるきがしたりもする・・・


時間が全て洗い流すって言いますが、


そんな感じで、


愛のために人は傷ついて、悲しんで、けど最終的に愛が残る。


ふと振り返ると昔悩んでいたことが馬鹿馬鹿しくなって・・・


見たいな事なのかな?


そう思ったり思わなかったり、


猫(みーたん君)に会いたかったり会いたくなかったり・・・(ノω・、)

人気ブログランキングへ