なでしこジャパンの・・・ | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

なでしこジャパンの・・・

今話題の女子サッカーブーム!


『なでしこジャパン』のフレーズはサッカー好きじゃなくても知ってるはず!


その中でも最も大好きな選手の澤 穂希選手




DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


アメリカ女子サッカーリーグ「WPS」からドラフト指名を受け、ワシントン・フリーダムへの移籍が発表されました!


その澤さんを応援しようとアメリカに行っても頑張ってくださいの会(飲み会的な)に行ってきました!


澤さんはマジでいい人でこれからもっと仲良くなりたい人です!!


皆も是非応援してあげてください!


澤さんと写真をパチリ!ブログアップ了承済みです
DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

みんなにすごい祝福されて人望があるっていいな~・・・なんて思ったりしました☆
DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


有名人や結構各業界で活躍されてる方も沢山いて刺激になります。


素直に色んな方に愛されてる感じがしました!

澤さん頑張ってください☆

人気ブログランキングへ