木曜のイベントからJ-POPCDまで強引なツナギ日記 | K.Andoオフィシャルブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba

木曜のイベントからJ-POPCDまで強引なツナギ日記

木曜キャメロット『TKYO HOUSE TRIBE』


最近実は人気のイベントになってます。


4ヶ月前に始めた当初ははっきり言ってガラガラでした。


キャメロットに僕らが来たときの事を思い出す感じがしました。


けど今は徐々に人が増えいい感じです!


しかも雰囲気がいいです。


近々ちょっと木曜の内容を大きく手がけたいと思う今日この頃・・・
DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


そんな木曜を終えて家に帰ると・・・


宅急便で荷物が!!


CDのサンプルが届きました!!


そう『J-POP DRIVING』!

DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba


よく解らない人もいると思うのであらためて説明をしますと・・・


キャメロットで僕とお笑い芸人のカラテカ入江君で主催している『J-POPNight』


そこから生まれたドライブで聞いたら面白い、J-POPだけで曲をつなぐというCDです。


はっきり言ってあまり世の中にはないタイプのCD。


そして今回は幅が広すぎです!


当初、僕は若者対象のアゲアゲCDを予定してましたが、


話し合いの結果この選曲になり、


逆に幅広い選曲になって面白いものに仕上がったと思います。



DJ KEN-ICHIROブログ「たぶん音楽は万国共通」Powered by Ameba-J-POP裏


選曲もかなり変化球の曲からど真ん中まで・・・


かなり自然につなげていると思いますので是非聞いてみてください。


普通にHMVなどで売ります。


2月25日発売!!以下選曲です。


1. survival dAnce ~no no cry more~(TRF)
2. 銀河の誓い(MAX)
3. Rhapsody in Blue(DA PUMP)
4. L・O・V・E U(リア・ディゾン)
5. ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美)
6. Sweet Emotion(相川七瀬)
7. One Night Carnival(氣志團)
8. 学園天国(小泉今日子)
9. IMAGE DOWN(BOФWY)
10. あゝ無情(アン・ルイス)
11. My Sweet Darlin'(矢井田 瞳)
12. 創聖のアクエリオン(AKINO)
13. SAMURAI DRIVE(hitomi)
14. CANDY GIRL(hitomi)
15. 最後のKiss(Kiroro)
16. 風の吹き抜ける場所へ(Growin' Up, Blowin' In The Wind)(FLYING KIDS)
17. 碧いうさぎ(酒井法子)
18. I love you(河村隆一)
19. 風になる(つじあやの)
20. たらこ・たらこ・たらこ(キグルミ)
21. LOVE & JOY(木村由姫)
22. 冒険者たち(Do As Infinity)
23. WHITE BREATH(T.M. Revolution)
24. if...(DA PUMP)
25. 初恋(GOING UNDER GROUND)
26. アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DJ OZMA)
27. 涙そうそう(夏川りみ)

人気ブログランキングへ