先週の話。

妹が遊びに来ていて、下北沢やTDSに行ったわけだけど、すごく楽しかった。

何より妹が楽しんでたことが嬉しかった。帰る頃には「帰りたくなーい」とか言ってた。まあそりゃ1週間くらいなら、ね。だけど、ここは田舎者が住むにはちと息苦しいのだよ。

まあそんな感じの先週は充実してた。特にTDSね、。最高に楽しかった!やっぱり夢の国だと実感。パークを出てJRの電車を見た時のあの感じだけは嫌いだけど。もう一回朝に戻んないかなーってなるんだけど。

ただまあ金がないもので、何も買ってあげられなかったな、、、。ごめんよ。来年来る時には少しはお金持っておけるように頑張るよ。

そんな先週の出来事。