"故、松原みきへ、、" | "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

"3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

オリンピックにて、3x3 が正式種目として決定!!! "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ、"Ji-zou" のオフィシャルブログ

わたしくしが、まだ3歳の頃です。

邦楽で凄いアーティストが居ました。

 

そのアーティストとは、、

松原みき、(1959年11月28日 - 享年2004年10月7)44歳

彼女はの生い立ちは、調べて下さい。

※特にYoutubeで観た、彼女のホーミーが彼女へ対する当時の動画は素晴らしかった。

彼女の人生は、わたくしにとって尊敬しかありません。。

そんな中、わたくしも彼女の代表作を喪に服し、Youtubeでも彼女の生前をアップしました。

この曲、昨年になぜか海外で彼女が亡き後にも大爆発した曲です。

※詳しくは、Google「松原みき City Pop」で

 

今回Youtubeにて、この動画をアップ致しましたが、このYoutubeのサムネイル、

また、途中からサムネイルで流れてる動画を撮ったのはこれ

iRig Streamっていう、オーディオインターフェイスです。

「オーディオインターフェイス」なによ?

と、業界ではない方でしたら分からないと思いますが、

単純にこういう事です。

スマホで、動画撮る、外野の音も全て拾ってくる。

ガチャガチャして、うるさい。

が、これを使うだけで、外野の音はなく純粋に録画・録音できるという物です。

実生活では、全く「意味不明、用途がない」と思われるかと(笑

 

話は戻り、松原みき。。

現在のわたくしと同じ歳で享年を迎え、

また偉大なアーティストとして、彼女が居なくなったのは残念と心から思いました。

しかも、命日が10月7日とか。。

ジゾウの誕生日と近すぎだろw

 

明日からも、偉大なアーティストを想いつつ頑張ります!

頑張ろ!!

予告ーーーーー。

「今月、買いまくりました」

 

自己投資の為!!!

 

では、

 

OUT.......