“3x3 の重鎮、宮岡様が再び” | "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

"3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

オリンピックにて、3x3 が正式種目として決定!!! "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ、"Ji-zou" のオフィシャルブログ

今日、さむ!!!なにこれ。
もう、一年終わりですねー。

話は先週土曜のこと..
いつも DJ をしてます、300Bar 5 丁目店へ。

この日は、行く前から何か予感がしてたんですよねー。あの方が必ず来ると...

一時間後のこと。

お馴染みの、カーハートのニットキャップ、さすがにこの時期はアロハではありませんでしたが、、

もはや 3x3 の重鎮である、巨匠、宮岡さんがご来店!!!

勘?なんだろ、店に行く前から「今晩は宮岡さん来るだろう」が全く的中(笑

宮岡さん来た瞬間から、「Ji-zou さん、久保田のライブ行って来たから、出来れば久保田かけてよ!」とリクエストだっのですが、PC 変えてから、曲も整理したので残念ながら重鎮のリクエストに応えられず(泣
宮岡さん、申し訳ございました。

また、3x の思い出と曲揃えておきますね!

宮岡さんは今回も自身の撮影禁止なので、一緒に撮れませんでしたが、またいただきましたー。



長かった髪もバッサリ切りました。

てことで、皆さま、

Happy Holidays!!!