"じぞう、、か、か、髪が!!!!!" | "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

"3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

オリンピックにて、3x3 が正式種目として決定!!! "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ、"Ji-zou" のオフィシャルブログ

昨年、こーーーんな髪型だった、じぞうですが、、

 

伸びたーーーーーーーーーー!!!!!

撮影協力: 宮岡巨匠

 

そして、6 月まで、人ではない体重だったわたくしでしたが、

やっとで、4kg 増。。

人に戻って来ました笑

 

この日も巨匠宮岡さんが、お店に再訪。。

いつもいつも感謝しております。

 

また近々、お会い出来たら幸いです。

 

では!

 

Seeeeeyaaaaaaa…