"2017 FIBA 3x3 World Tour Utsunomiya Masters" | "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

"3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ Ji-zou a.k.a "Dirty Anthem"

オリンピックにて、3x3 が正式種目として決定!!! "3x3.EXE" "3x3.EXE PREMIER" official DJ、"Ji-zou" のオフィシャルブログ

DJ Ji-zou & BREXY

先週末、宇都宮で開催されました

"2017 FIBA 3x3 World Tour Utsunomiya Masters"

にて、今年も Ji-zou 花火上げて来ました!!!!!

 

世界の猛者たちが集まったこの大会、
わたくし、今年は昨年以上にテンションマックスで SPIN!!

DJ Ji-zou
 

忍者マスター

撮影協力: #宮岡Japan

 

メイン MC は昨年同様、この方、
東京ヤクルトスワローズスタジアムDJ、
B LEAGUEサンロッカーズ渋谷のオフシャルスタジアムDJで大活躍されていらっしゃる


"パトリック・ユウ"氏と共演!!!!

MC パトリック・ユウ氏
まぁ、試合中はユウさんの煽りに乗せられ、
どれだけアドレナリンが出たかわかりません(笑

今大会も色々と本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!!!

 

大会中は、未来の夢ある沢山の子供たちとふれあいました!YES!!!!!

DJ Ji-zou と子供たち

 

DJ Ji-zou と子供たち

説教じみたこと言いますが、、

わたくし、昨年の横浜大会でのブログでも書きました。

 

この夢を持った子たちに失望させてはいけないんです。。

 

見てください!

みんな感動して、一枚目左の少年は、なんか、シュウマイだか、肉団子食べて「こいつ、、マジか。。」って顔して、心ではすごく感動してたんですよ泣、泣、泣

 

見て下さい!!!

みんな感動して、二枚目、前のみかん色の Tシャツ着た少年三人は肩ガクガク言わせて号泣してますよ泣、泣、泣

で、左の少年は全くの無関心w いまだ揚餃子だか、団子だか食してます爆

 

※もう一回、上の書き込みと写真見て下さい泣泣泣

 

 

 

え?

 

完全に、子供たち怯えとるやないかい爆爆爆

 

いや、もうこの画像お分かりの通り失望して、むしろ引いてますwww

もちろん、左の少年はまったくもって無関心(爆

 

てかさ、。。。

 

遠い昔、わたくしが野球少年だった時に野球チーム、水道橋 G の "はしなんちゃら投手" に「お前ら 5 万くれたらパフォーマンスやったるよ!」って言われたこと未だに忘れませんね。

残念、、

 

というか、人の前に立つという事は、大きな物を背負って、粛々と頑張るべきなのです。

※伊藤大師匠の名言も少しお借りしました

 

だからこそ、わたくしは私生活、平日の仕事でも人一倍気を使い、人一倍悩んで、考えます。。

白髪増えるけど。

 

でも、それが演者ですよね笑

 

人に見られる仕事をしている以上、当たり前だと思ってます。

 

比留木くんをもっと見習わないとね、とおっさん感じました。。。

 

 

てか、話戻します、さーせん。

 

で、PREMIER.EXE ではお馴染みのヨッシーさん、ゆかいな仲間達を交えて、
「ちーーーーーーん」

DJ Ji-zou とヨッシーさん Crew
ヨッシーさん、娘ちゃん、皆さま、ありがとうございました!!

 

そして、#宮岡Japan に撮影して頂いたので、

 

 


ちーーーーーーーーーん

地蔵ポーズ

。。。

 

撮影協力: #宮岡Japan

 

2 日間、一瞬で終わった気がしたこの大会ですが、今回も大会で初めて会った海外の選手達から
"Good Job!!!" という声もいただき、最高の大会で幕を閉じました。。

3x3 は、2020 年東京オリンピックの公式種目として決まりましたが、演者であるわたくしの立場として、こうして国際大会に出演させていただき、
この経験を元に、国内最高峰リーグ

"3x3 PREMIER.EXE" をより多くのファンの皆さまにもっともっと感動を伝えたいと思ってます

 

これからも 3x3 PREMIER.EXE の応援よろしくお願いしますよー!!!

 

最後に今大会の思い出~。


藤原ディレクターとも最後に毎年恒例のテイク。

DJ Ji-zou & 藤原さん

藤原さん、本当に本当にお疲れ様でした!!
これからもずっとよろしくお願いしますね!

 

今回、日本代表で大会を盛り上げてくれた
TRYHOOP OKAYAMA.EXE の選手
Gary Hamilton と Devvvvvvvvvvaughn
DJ Ji-zou & Gary & D
 

 

そして、最後に
もはや、宇都宮のチアから日本のチアとなった
BREXXXXXXYYYYYYYYYYYY!!!!!!
DJ Ji-zou & BREXY

 

DJ Ji-zou & BREXY

PREMIER の選手からは「職権乱用ですね。」と言われましたwww

聖さん、おもしろ過ぎです

 

来年もこの素晴らしい大会に出れますように、
PREMIER.EXE の更なる成功を旨に。。
また、BREXY の活躍を祈願して、、
境内
 

さてさて、引き続き 3x3 PREMIER.EXE は今週末にテラスモール湘南にて開催されます!!
皆さまのご来場、心からお待ちしております!

メイン MC、われら 桜井氏、

そして、DJ は、Deeejay, SAORI が会場をロックしますよー!!

 

DON'T MISS OUTTTT!!!!!!!!


Ji-zou は、来週の神戸大会で皆さまをお待ちしております!!!!

それでは、
CeeeeeeeeeeeeYaaaaaaaaaa!!!