先日DJs SUMMITからDJ ATSUさんを迎えて開催したKUMAMOTO STMMIT
時間が経つにつれいい感じのフロアでした!

photo:02



photo:03



photo:04



次の日は福岡WALNUTにて

楽しい時間と、美味しいご飯ありがとう!
photo:05



photo:06



photo:07



ヘネシーとのコラボのイベントで、ショットもヘネシー。
熊本はなかなか無いので、新鮮でした。

あと、JAILでも教えに来てくれてる
UTter Ladyzのフーミンも遊び来てくれたり、福岡に行ったYUKIYAだったり、大先輩のTAMUさんにも会えてテンション上がりました♫


photo:08



photo:09



photo:10



またまた続く。。。