沖縄旅行に、 | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

沖縄旅行に、

浸りながらオリオンビール(^ ^)
photo:01

&日本代表の敗戦ショックを引きずりながらの、

自宅飲み~

それにしてもコロンビアの10番、

ハメス・ロドリゲス凄かったな…>_<…

彼1人で試合を決定付られる、、

日本代表の10番とは雲泥の差だった…>_<…

ハメス・ロドリゲスみたいな、

日本人出てこないかな(>人<;)

あと、

ファンペルシーみたいな、

日本人FW出てこないかな(>人<;)

四年後のロシアか~

随分先なようであっという間(笑)

日本サッカー協会、

しっかりして下さいね(¬_¬)

あとはW杯楽しむだけだね(笑)

今日はサッカー愚痴(・・;)

ではでは



iPhoneからの投稿