今日は〜 | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

今日は〜

photo:01

photo:02

Saturday JAM@渋谷axxcis

今日で、アクシスのDJも、

ラスト2回か~(>人<;)

今夜もばっちり盛り上げてきます!

今日のお昼はお魚気分だったので、

回転寿司行ってきました~
photo:03

photo:09

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:10

吉祥寺の「まぐろ人」

それなりにクオリティも高く

満足度も充分だったんだけど、

回ってるお寿司にしては、、

それなりのお会計だった(笑)

まあ仕方ないすね(^^;;

では、

今から渋谷行ってきまーす!

ではでは



iPhoneからの投稿