ピザ | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

ピザ

焼肉の次に好きな食事は?

て聞かれたら、

ピザて答えるかな(笑)

今日の夕飯はお馴染みの、

ラ・ピッコラ・ターヴォラ !!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

生ハムとチーズのからみがハンパなく美味い!!

バーニャカウダ
photo:09


水ダコのオリーブオイル煮
photo:10


沖縄ポークのソテー?だったかな
photo:11

photo:12

photo:13

焼き加減、塩の塩梅が最強^_^

豚さんめちゃくちゃ美味し!

ここのタリアータより好きかも(^^;;

今日はいつもの、

ブッファリーナにトッピング生ハムじゃなく、

カフォーナと言うピザにトライ!!
photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

美味しかったけど、

チーズベースよりトマトベースのピザのが、

乳化を感じられるから

トマトベースのが好きかな。

〆の手長海老のレモンクリームパスタ
photo:18

photo:19

今日も濃厚こて~り美味しいです^ ^

今夜も大満足でした♪

少し前に行ってきた、

恵比寿のダ・ミケーレ
(L'antica Pizzeria da Michele)
photo:01


ピザは凄く好みタイプだったけど

サイドメニューが少な過ぎて、、

つまらなかった(^^;;
photo:02

photo:03

photo:04

でも、ピザはかなり良かった!!

焼肉に限らず、

ピザもいろんなお店、

ディグらないとな^_^

ごちそうさまでした。

ではでは



iPhoneからの投稿