PVがあって、最近の好きな曲達を紹介〜♪ | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

PVがあって、最近の好きな曲達を紹介〜♪

R.I.O. feat. U-Jean - Komodo (Hard Nights)
安定の"R.I.O."(笑)この人、ハズレ曲ないよね。


Redfoo - Let's Get Ridiculous
PV頭、長っっっ(笑)とりあえず、現場使用!普通にカッケー!


Sharon Doorson - Run Run
歌心あるEDM大好き~!!
ただ、現場での盛り上がりは期待薄っだけどw休憩的な感じで使えるかな!


JAKE MILLER - COLLIDE
これは歌心ある"POP寄りな"EDMだね!好きw


Sergey Lazarev - Stumblin'
これまた歌心あるEDM!哀愁系は大好物!!


JUSTICE CREW - EVERYBODY
オーストラリアの人達みたいですね~
なんか日本でも売れそうな匂いするね!


JASON DERULO & 2 CHAINZ - TALK DIRTY (STEVE SMART & WESTFUNK REMIX)
曲もPVもハンパなくカッコ良いす!!


PARIS HILTON FEAT. LIL WAYNE - GOOD TIME
曲の良さは置いといて、、歌手活動してましたかΣ(゚д゚;)
一応今風?な曲??やっぱりこの人は"Stars Are Blind"が最高!!


Sean Paul - Turn It Up
近年、こっち系トラックのSean Paul大先生、これはこれで好きw


Abrina - Fallback ft. Baby Bash
"Ghost Town DJ's - My Boo"ネタすね!こりゃーヤベー♪


Wisin - Que Viva la Vida
"Danza Kuduro"系!


YANELA BROOKS - MI GENTE ARRIBA
"Danza Kuduro"系!個人的にはこっちのが好きかなw


B.O.B & FUTURE - READY
こう言うのも好きで現場でかけますよw


2 CHAINZ - USED 2
こちらも同じくww


最後に、

SHINEE - EVERYBODY


K-POPのトラックのクオリティー、恐ろしく高っっ(((゜д゜;)))

dubstepパートスゲすな・・

今日は長々と曲紹介すませーんw

ではでは