三連休 | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

三連休

初日^ ^
photo:06

今日は、

静岡県の伊東まで来てみました‼

なんで、伊東??

お目当ては、

焼肉の聖地『はつかの』での

焼き巡礼(笑)

このブログを書いている時点で、

食べ終わってるんだけど

やっぱり聖地だったよψ(`∇´)ψ

はつかの肉ブログはまた後日として!

本日のランチ‼

網代駅にある、漁師家 大次郎丸
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:07

photo:05

地魚の刺し盛りと魚フライの定食と、

金目鯛の煮付けを頼んだけど

どれも最高最高‼

お刺身も新鮮で美味い、

特にここのアジフライはヤバかった

生涯一、美味いアジフライに出会ったかもw

金目は少し割高なお値段だったけど、

支払う価値アリの一品‼

脂の乗りがちょうど良い、

少し濃いめの味付けがビールを

すすめてくれる(笑)

大満足のお店でしたー‼

またこっち方面来たら、

絶対リピートするよ( ̄▽ ̄)

次は海鮮丼食べてみたいな‼

今日は魚に肉にビール(^^;;

暴飲暴食したな~ww
photo:08

更に温泉上がりにシメのビール‼

今日も楽しい一日でした‼

ではでは



iPhoneからの投稿