今日は、 | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

今日は、

スローライフ(笑)

夕飯は、

阿佐ヶ谷の希須林 小澤で

一人中華( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

無事、

新しいCDの納品も完了したので

ゆっくり夕飯取れた~

仕事がつかえてない、

夕飯は幸せであるw

希須林 小澤の担々麺は、

毎度、安定の美味しさ‼

ごちそうさまでした^_^

少し前に書いたブログ、

最近のお買い物に…

書き忘れてたパンツがあった(^^;;

初めて買った、

Entre Amisのカラーパンツ
photo:02

photo:03

photo:04

裾幅が、

ソリードのパンツ級に細かったので

購入してみましたー!

大人の二色買い(笑)

さっそく昨日、
photo:05

GUCCIのスニーカーにあわせて

履いてみました‼

はき心地も上々で調子良いす(^-^)

お気に入りの一本になりそ~

最後に、

夏ーい1曲ヽ(゚◇゚ )ノ

Massari ft. French Montana - Shisha

夏の終わり?的な1曲だったかな(^_^;)

今日はこんなところで!



ではでは


iPhoneからの投稿