Lee Carr / Better Late Than Never | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

Lee Carr / Better Late Than Never

今日は、いつもお世話になっている西崎君のレーベルからリリースされたCDを

御紹介(^O^)
$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

Lee Carrと言ったら、

コレでしょー


これがリークされた当初はNe-Yo名義だったんだな~


でも実はLee Carが歌っていたと判明(^_^;)

御陰様で僕のストリート物のMIXCDのクレジットはNe-Yoになっていますよw

懐かしい~

この曲は収録されてませんが、

僕のオススメ曲は!!

Lee Carr- Right or Wrong


哀愁系最高(^-^)/

あとは、
Lee Carr-Never Meant To Fall

Lee carr - Crazy

Lee Carr - Last Time


が好き!!

やっぱり、Mid系のエロイRB歌わせたらLee Carrは最強だね!!!

素晴らしく良いアルバムです!!

気になる方は是非是非チェックしてみて下さい音譜


それと、

LeAnne / The Journey

このアルバムは、

ずば抜けて、7曲目のR. Kelly - Happy People系の”Candy, Cryss.”が良い!!

他も良質な曲が沢山ありましたが、

”Candy, Cryss.”が。。。良すぎヘ(゚∀゚*)ノ

この曲だけで、このアルバム買いかな。

こちらも、気になる方は是非是非チェックしてみて下さい!!!

西崎くん、BBQさんCD頂きありがとうございました!!!

ではでは