Urban NEXT!!!! | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

Urban NEXT!!!!

僕のお友達、西崎君が監修しているコンピCD!!!

$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba-110427_224052.jpg

URBAN NEXT -Indie R & B 2-selected by Shintaro Nishizaki

がリリースされました~♪

あめでとー!

そして、音源ありがとうございます(^^)/

前作のURBAN NEXT-J-R&B-Selectedも

ドつぼな選曲でやられましたが・・

今回も良い!!

僕も知らない曲が何曲も入ってました(汗)

勉強不足すw

お薦め曲はやっぱり、Blackstreet「Joy」のカバー!

あたまのピアノで失神すねw

素晴らしい作りです!!

あと、

Barry White / Love's ThemeネタのShow The World / CHRIS ECHOLS が好き!

DJ Deckstream系のトラックも凄くカッコ良いし、海外のアーティストでは珍しい曲調!!


あとあと、

これもネタ使い満載!!

LL Cool J / Around The Way Girlと

Trellini/I Wanna Be Yoursでもサンプリングされている

The Delegation / Oh Honeyネタの!!

One Girl feat. Blair Taylor & G-Eazy / RANTZ

これもキャッチーで好き!!

この2曲ノーチェックでした(汗)

他には、

LEE CARRもいい

Ramziもいい

Matt Cabもいい

・・・

良い曲揃い過ぎでしょw

西崎君流石す!!

MIX作品じゃないのに流れがあって、

良いコンピです!!

DJ Hirokiが自信を持ってお薦めいたします~!!

ではでは