東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント@club axxcis | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント@club axxcis

お疲れ様でした!

日曜日なのに凄い人人でした、

遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました(^^)/

そして、今回は呼んで頂きありがとうございました。

この日は30分と短めのプレー時間でしたが、凝縮した選曲でがっり盛り上げてきました♪
$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

3Fフロアもパンパン!!あざすっ!
$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

久しぶりに会ったSwing君とパシャ
$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

みんなとも、パシャ
DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba
DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba
DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba
DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

完全に目をつぶっていますが、眠くも、、酔っぱらいすぎてもいませんよw
DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

久しぶりのクラブプレー、凄く楽しかったです♪

やっぱりクラブていいですね♪

4月はグルビーを含めaxxcisで3本Djしまーす!!

早速、来週の火曜日がグルビーでっっす!!

こちらも宜しくお願い致します!!

そして、

今日の一曲は!

中止で・・

今日のゴールを!!

ゴール?

勿論、

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!

日本代表対「Jリーグ TEAM AS ONE」(Jリーグ選抜)

日本サッカー界のレジェンド、カズゴールでっっす!!


チャリティーマッチとはいえど凄い!

これが、本当の

「もっている」

ではないでしょうか??

予告通りのゴール!!に

カズダンスも披露!!!

めちゃくちゃ興奮したし、

涙でました(><)

中学生の頃から大のカズファンだったので(汗)

フランスワールドカップの予選頃~

日本代表の試合は良く会場に応援しに行ってたな~

もう、カズも44歳なんですね(^^:)

インタビューも!!かっこよすぎます!!


なんだか元気もらいました!!!

僕も頑張ります(^^)/

ではでは