本日よりBlog再開致します!! | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

本日よりBlog再開致します!!

この時期に、今までと同じ様なBlogを更新するのは不謹慎ではないか?と僕自身色々と考えましたが、被災地の方々は明日、将来に向け立ち上がっていて行動を起こしているのに、東京の僕が下を向いていてもしょうがいないのでは?と思いました。

なので、今までと変わらず「音楽」「お肉」等々、僕の日常をお伝えしていきたいと思います!

このBlogを見て少しでも楽しんでもらえればと思います!


それでは、

最近のオススメの楽曲?グループを紹介したいと思います~♪

UKの4人組グループ"JLS"
$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

アイドルグループ?(笑)

特に好きな曲♪7th HeavenのRemix Version!
JLS Ft. Tinie Tempah - Eyes Wide Shut '7th Heaven Radio Edit' (Fun Furret Video Edit)


かっこよくないすか?

この曲は僕のCDにも収録しました~
JLS - One Shot - Kardinal Beats Remix Feat. Mr Damnz


他にも~




良い曲沢山あります!なんか日本でも流行りそうなキャッチー系が多い♪

近いうち国内盤が出てもおかしくないグループですね!

ではでは