大宮アルディージャ | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

大宮アルディージャ

の正GK

北野貴之選手選手がグアムキャンプで

$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

僕のCDを聞いてくれていると~♪

あざーす!!


そんで~

昨日の

日韓戦は熱い試合でしたね~

延長まさかの同点ゴールで追いつかれた時は・・・どうなることかと

ひやひやでしたW ほんと勝ててよかった!

テンション上がり過ぎてなかなか寝付けませんでした(汗)

今週の決勝も楽しみだ(^^)/ 


そんで~そんで~

来週の火曜日はー

$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

2/1(火)GROOVY! @ axxcis
R&B/HIPHOP PARTY!
OPEN : 22:00

★★★★★★★★
ゲスト料金
24時まで
男性:1000/1D
女性:1000/2D
24時以降
男女:1500/1D
★★★★★★★★


RESIDENT DJ
HIROKI
WATAYOSHI

DJ
KAJICATCH/AKKI/YOKOYAMA/MATU/FUMMY/BAM
LIVE
TRINITY/goodis/代参セクター/sloth/Quai
DANCE
エロテロリックジョイナー/Paris Kelton
GOGO DANCE
Shibuya SxKxB

POLE DANCE
Gemma/Summy

HEIR BOOTH
coboo/AYA

STAFF
KazUP!/SAKI/YUKI/Earl/MAI/SERiNA/KAORI
SPECIAL THANKS
Kick Routine

是非是非遊び来て下さい!!

今日はこんなキャチーな曲でーー♪


ではでは