待ちに待った!!! | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

待ちに待った!!!

ビールが届きました(笑)

先月の中旬、いきなり私の携帯にカクヤスのお兄ちゃんから『限定のビールが入荷しますよ!!いつもキリンビール注文頂いてるお客様だけに先行で電話してるんですよ』とガーン


この営業電話にのってしまい注文しちゃいました(笑)アハハ


DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba-101102_204356.jpg

昔から限定と言う言葉に弱い…ガーン

DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba-101102_204411.jpg

とれたてホップ、岩手産だって~ガーン

DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba-101102_204508.jpg

とりあえず、明日キンキンに冷やして飲んでみます!

キリンビール大好きだから楽しみ!普段のと違いが分かるかは微妙ですが…ガーン

ほんで、今晩はエルフでdjです♪

明日、お仕事お休みの方は是非渋谷エルフに遊び来て下さいアップ

僕は3時過ぎからプレーしてまーす!


ちなみに、キャッシャーでヒロキのblogと言って頂ければ1000円②ドリンクになります!!


ではでは