今日は、僕の大好きなUKR&Bを・・・ | DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba

今日は、僕の大好きなUKR&Bを・・・


2曲紹介したいと思います!!!!


さっき、たまたまレコ棚いじってて見つけた2枚!!!

久しぶりに聞いたけど、やっぱりいいよ♪

まずは

これ

$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba-100818_232025.jpg

SUZETTE CHARLES - FREE TO LOVE AGAIN (SWING MIX)

当時、5800円位で買ったかな~

その当時はけっこうなかったレア盤!!

UKなのに、ビートがニュージャック(笑)

歌はモロUKな感じなんだけどね。

何年経っても色あせない!!


お次ぎは、

Dee Jacobee/I'm Alive
$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba-100818_232201.jpg

を、紹介したかったけど・・・

YouTubeに動画がなかった(><)残念、、、


て事で


I'm Aliveと系統が似ている、

$DJ Hiroki Official Blog Powered by Ameba-100818_234923.jpg
Higher Ground - Somebody



SomebodySomebodySomebody

のサビがいいよね~♪

当時1800円位で買ったかな~

こりゃUKクラシックだよ!!!

私的にw


今日は何だか懐かしい曲達を紹介しちゃいました!


たまにはいいね!!


昔はクラブでこうゆうのもかけてたんだけどね(^^:)


最近はめっきりですwww


ではでは