Essentialレポ!!! | DJ HIFUMIのブログ

Essentialレポ!!!

どもっカツオ汗


只今、4時50分。。


最近転職いたしまして~・・・


毎日こんな時間・・・というより、家に帰れてませんでした。。


まいどっ!!DJ HIFUMIです猫村1てへ


お久しブリーフな感じのお家はよろしいもんです猫村3うえ


うちにいるキャワイイねこちゃん達は久々に会う僕に対して、初めまして的な態度をとってやがります。。


バカねこ共がっ!!


俺様がご主人様だよっ!!


・・・・・


それはさておき・・・


前回Essentialに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!


5月はお休みしてしまったんですけど、6月すごくいい感じに盛り上がりましたかおりちゃんかおりちゃん



DJ HIFUMIのブログ

今回は僕らの大将DJ SANCONさんのバースデイバッシュ!!


たくさんの方々が遊びに来てくれました☆



DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ  


ニュ~ヨ~クうえうえ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ  


そしてこの日の主役。。



DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ SANCONさん☆



DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ
かなりええ感じでしたドラえもんドラえもん



DJ HIFUMIのブログ
この日ゲストのDJ LEADさん☆



DJ HIFUMIのブログ
実はこの人もバースデイでした・・・


DJ DANBO君ftかまちゃん


DJ HIFUMIのブログ  


DJ 2g Rice君

DJ HIFUMIのブログ  


僕。。

DJ HIFUMIのブログ  


DJ Leakさん


なんと~!!


今回はSANCONさんのDJ塾の生徒さん達も参加☆



DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

みなさんいい感じでした!!



そして・・・


今回はポールダンサーが!!


とてもフロアを盛り上げてくれました☆


ことぶき姉妹のみなさん、ありがとうございました猫村3



DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ
すげ~セクシー且つアクロバティックでした猫村1うえ

パーテーレポです☆


DJ HIFUMIのブログ  

DJ DANBO 2011 1st half のMIXCD発売中!!

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ  


乳首をつままれ・・・

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ  


舞台裏では・・・

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

DJ HIFUMIのブログ

終始お祭り騒ぎ☆


7月も宜しくお願いします!!

7月は祇園祭りで一番テンション上がってる日☆


さらに~


世界World 10周年!!


ハンパね~猫村2猫村2



DJ HIFUMIのブログ


7/15-FRI
ESSENTIAL -WORLD 10th ANNIV. SPECIAL-

WORLDがついに10周年を迎えます!
アニバーサリーPARTY一発目はESSENTIALで開催します!!
祇園祭で盛り上がるこの週に相応しいゲストは
童子-T、青山テルマ、そして童子-TのLIVEにYU-Aも急遽参加決定しました!!!

関西サイドからJAZZY BLAZE、BENZOのLIVEに
SPECIAL MCにAMIも参加と盛り沢山です!

もちろんRESIDENTの
DJ SANCONのPLAYにも注目です!

皆様祇園祭行ってWORLDで盛り上がろ!!!

GUEST LIVE:
童子-T feat. YU-A
青山テルマ

LIVE : JAZZY BLAZE / BENZO

FEAT : MC AMI

REGULAR:
DJ SANCON(BEAT TRICKS)

DJ DANBO
DJ 2g Rice/DJ HIFUMI

FEAT :U-TA (JOYPROJECT)

協力 : hair win / CRANE / HEAT / sala de estar

MUSIC♪:R&B/HIP HOP/GOOD MUSIC
OPEN/START:22:00~DEEPNIGHT

ADVANCE TICKETS:3500YEN/W1D

DOOR:4000YEN/W1D

ぴあ 0570-02-9966 P-CODE:142-848[発売中]

LAWSON 0570-084-005 L-CODE:54705[発売中]

SUPPORTED BY:ZIMA

チケットほしい方メッセください☆


当日はえらいことになりそうだ・・・