ビール飲みた過ぎた1日! | Milk Life -DJ HARU-

Milk Life -DJ HARU-

DJ / イベントオーガナイザー / HAYAUCHIGOMEZ
島根スサノオマジック アリーナMC & Sound Team

音楽、イベントや日常、食べ物など、、、


今日は大山地ビールフェスでDJでしたー!!

到着した時は小雨だったけどお客さんいっぱい

{C0C430B8-AB3C-4A87-AACF-23A32EEE5B11}

{7F3A9E1B-914C-43EF-B7A7-2242349931C9}



{ECBF16CC-AD3F-46DC-A66F-1876F577700F}

ご好意でCD物販させて頂きました‼︎
ゲットしてもらったみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、

雨男の力を発揮してしまったのか、

雨がザーーーーーっ(T . T)


中止かなぁと思ったけどなんとか継続!

ステージは使えずテントの中でDJ‼︎

{CF2C1CD7-3A5D-4B55-A875-D7E2E6008903}

スタートした直後からお客さん雨の中へバンバン出て踊り狂ってくれて大盛り上がり‼︎

何人もブースに覗きに来てくれて、

リクエストとかかけたらぶっ飛んでましたねー‼︎最高ですw

あっという間の1時間でした‼︎

{3352D6A0-D0DE-4D7E-AAAB-A9E60D631CBC}

河上社長はじめ、5150まさし、
役場の皆さん、スタッフ関係者の皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


あー、色んなビール飲みたかったなー(T . T)