復活の兆し・・・ | GUYのつまらない話

復活の兆し・・・

最近、、、



いろんな意味で病んでました。゚(T^T)゚。


精神的、肉体的・・・



なんか疲れてました(ノ_-。)


BLOGも更新する気力がでずにさぼってしまいました(-。-;)



体調も先週に比べほぼほぼ良好に向かっているのでちゃんと今日からBLOGを書き始めまーす♪


BLOGの更新をしない間にもコメントくれてた皆さん!!




『ありがとうございます(。・ω・)ノ゙』



これからもこんなGUYですがよろしくです★




ということで、風邪の症状がでているので家でまったり、、、



いやっ!



サッカーを見ながら熱く日本代表を応援してますo(^-^)o



でも頭痛が辛いっす(。>0<。)



『頑張れ!日本代表!!』




GUYのつまらない話



GUYのつまらない話


去年のJリーグの優勝チーム『鹿島アントラーズ』のみなさんにミーハーにもサインをもらいました!!


1枚目が本山選手で2枚目がアントラーズの皆さんです♪





でも、、、





僕は浦和REDSファンなのです(^▽^;)笑