川端かなこを激写 | GUYのつまらない話

川端かなこを激写

今年もあと4日…


あと356400秒(約だけど)


GUYです音符




今日は御茶ノ水に行っていい加減古くなったボードを買い替えましたにひひグッド!


ボード、バインディング、ブーツ…


全部BURTONで揃えちゃいましたチョキチョキチョキ



自分へのクリスマスプレゼントとお年玉ってことで奮発ドキドキ



今日から節約生活スタートすっかなガーン


んで財布の修理にVUITTONに行って渋谷プラプラ~



あっ!!!!!!



かなこ…




というわけで脅かしてやりましたラブラブ!ドキドキ



かなこ情報によると今日発売?のeggはかなこのピン表紙らしい…


みなさん3冊は購入しましょう得意げパー(嘘です)
GUYのつまらない話-F1000119.jpg

GUYのつまらない話-F1000120.jpg