雨が嫌ですね〜!! | DJ GIANN BLOG

雨が嫌ですね〜!!

傘をさしたくないので


雨が嫌で仕方ないんです...


あ~


嫌だ~!!


ってな訳で


昨日は、BINGOでした。


来て下さった皆様ありがとうございました!!


日々精進ですね~!!


そんな訳で


今日は


GLISTERです!!


アズール遊びに来て下さいな~!!


んで


月曜日は


JAY'EDのライブ後に


JAY'EDの妹の誕生日を祝いに


一緒に行きました!!


しっかり者の妹ですわ。


お父さんのお店に行って


その後


カラオケスナックみたいな所へ!!


家族みんな歌がうまいんです。


本人目の前にして


妹と


明日がくるなら





ジャイアンの名前の由来に


音痴ってのもはいってます...


酷い位にね...


そんな音痴な僕...


彼は知ってます...


もちろん


ゲラゲラ笑ってました!!


そんなんも


ありーので


めちゃくちゃ幸せな時間を過ごさせて頂きました。


楽しかったな~


僕もJAY'EDもベロベロ...


マンハーに遊びに行き


更にベロベロ...


ハルシャ


二人の子守りありがとう!!


そんな


記念に


久しぶりのプリクラ!!


画像は載せるとまずそうなんでやめておきます。


なんしか楽しく幸せな時間でした!!


茶っす!!