DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_1753~010001.jpg
29日、18時半上海到着。 
 
 
【適当その1】
 
行きの荷物検査もアバウトでしたが…中国入国の荷物検査も適当過ぎて、ビビりましたあせる
 
 
カバンをX線に通さないでそのままスルーするおばちゃん、ゲートでピーって鳴ってるおじさん…それを無視する係員。
 
 
一体どうなってるんだ�ショック!この国は�
 
 
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_1844~010001.jpgDJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_1841~020001.jpg
 
 
 
【適当その2】
 
お迎えの車…運転荒らすぎ汗
 
よく事故らないなぁって思う位、みんな運転目茶苦茶あせる
 
 
車線も無視して、真ん中走ってたり…歩行者は信号無視で一杯渡ってくるし…バイクもあっちからこっちから向かって来るし…チャリ一杯だし…バスもタクシーも運転荒いし…何度正面衝突しそうになったかわからないくらいハラハラドキドキ�
 
 
朝から夜中までクラクションなりっぱなしの国ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
逆を考えたら、中国は運転技術が最高レベルかもしれないですねあせる
 
 
写真は車から見た上海万博の会場ですキラキラ
 
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_1840~020002.jpg
 
ホテルにチェックインDJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_1858~020001.jpgして、直ぐに夜ご飯食べに街に出ましたアップ
 
 
ビックリマーク北京ダックアップ
 
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_2014~020001.jpgDJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_2011~010001.jpg
 
 
ビールビックリマーク
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_2019~010001.jpg
 
 
 
【適当その3】
 
日本みたいに袋に入った漂白&消毒した使いまわしのおしぼり。
 
袋から取り出したら…これ本当に洗ってますか�レベルに汚れたおしぼりが出てきた汗汗汗
 
 
流石適当パー
 
 
 
【適当その4】
 
店内は禁煙の貼紙。
 
でもタバコ吸ってる人いるし…(゜∀゜;ノ)ノ汗
 
 
禁煙の店なので、当然灰皿ないです。
 
 
灰を自然に店の床にすててる現地の人が…あせる
 
ここはClubですか�
 
 
 
灰皿の要求をしたら、普通に取り分けるスープ皿を持ってきた店員さん。
 
 
あらら汗
 
 
 
土曜日の夜。
 
人が沢山街に繰り出してましたキラキラ
 
何かイベントでもあったのか尋ねると、『土曜日の夜だからだよ』と。
 
 
流石中国ビックリマーク人口多過ぎビックリマーク
 
 
ブランドが入ってるデパートみたいな所も、夜10時過ぎても普通にやってるし、日本では考えられない感覚でしたひらめき電球
 
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_2149~010001.jpg
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100529_2123~010001.jpg
 
つづく…。