『DJ ERIKO with KAHORI』
 
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-eriko2.jpg
 
上海ライブが10日後に迫ってきましたぁDASH!DASH!DASH!
 
着々と準備は進めてきたはずガーン
 
 
携帯が海外でそのまま使えるかどうか…とか。
 
機材の手配とか。
 
パスポートの件とか。
 
中国語での自己紹介文とか。
 
 
 
でも行くことと、ライブ用音源のことで一杯一杯になっていて、他にも色々と準備しなくちゃいけないのに…すっかり忘れてたショック!汗
 
 
 
一番重要な!
 
■パソコンの電源の海外用プラグ。
 
 
後は個人的に…
 
■コテ。
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100520_0133~010001.jpg
 
女の子必見!
 
これは感動物!
 
32cmカール&ストレートアイロンってだけでも結構いいのに、ガスコテだけどACコネクターも付いていて、しかも海外でも使える!
 
コンセントがあればそのままさして、コンセントがなければガスに切り替えられるひらめき電球なんて頭のいいコテなんでしょうドキドキ
 
 
世界初らしいチョキ
 
 
前はコテだけで2、3コ持ち歩いていたんだけど、これ1本で4役こなしてくれるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
ヤバすぎるアップアップアップ
 
 
 
■サンダル。
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100520_0126~010001.jpgDJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100520_0125~010001.jpg
 
 
選びきれずに2コ買いあせる
 
 
 
■携帯の充電器。
 
■その他もろもろ。
 
 
 
そして…一番重要な物買うの忘れてたパー
 
 
■スーツケース。
 
 
DJ ERIKO の遊び記録&イベント情報。-100520_0122~010001.jpg
 
 
今使ってるのが、壊れかけてたの…忘れてたしダウン
 
 
 
それにしても、最近買い物し過ぎショック!
 
仕事があればあるほど、なんだかんだ必要な物が出てきますねガーン
 
おかげ様で、プラマイゼロあせる
 
 
今夜はSCRAMBLEヘッドフォン
 
 
その前に、続きの買い物ですパー
 
 
ヘッドフォンDJ ERIKOヘッドフォン
 
王冠2http://www.ixus-music.com王冠2
 
ヘッドフォンDJ ERIKOヘッドフォンblogメモ
 
遊び記録&イベント情報メモ
 
http://ameblo.jp/dj-eriko/