今までデコレーションとか面倒だなぁって思っていた私ですが、最近は少しずつ使ってみようかなと思いだしたエリコですパー
 
つか、今更��
 
 
…でも、背景の色変えたりする程度ですけどね汗
 
 
パーパーパー
背景の色は、日記を書いてる時の気分の色にしますひらめき電球
 
 
今はピンクな気分音符
 
 
ピンクな気分って言ったら、何かやらしいですがあせる別にそういう気分ではないので…誤解しないで下さい�あせる
 
 
 
只今東京駅キラキラこれから、DJダイと仙台に向かいますDASH!DASH!DASH!にひひ久しぶりに一緒にプレイしるから、楽しみ音符ヘッドフォンCD
 
 
 
 
今夜も盛り上げるぞぉアップアップアップパンチ!ニコニコ
 
 
 
それから、今回の仙台の目標パー
 
仙台牛を食べることナイフとフォーク
 
 
 
後、オススメとか知りたいですひらめき電球
 
是非ここに行った方がいいドンッとか…何かいい情報があったらコメント下さいにひひナイフとフォーク
 
 
 
DJ ERIKOヘッドフォン
 
王冠2http://www.ixus-music.com王冠2
 
ヘッドフォンDJ ERIKOヘッドフォンblogメモ
 
遊び記録&イベント情報メモ
 
http://ameblo.jp/dj-eriko/