dj-erikoさんのブログ-SH3D00050001.jpg
続きですビックリマーク
ハイハイパーそれから、それからパー
 
霞ダイニングに関して毎回、かほりんと服のテーマを決めてるんですが…
 
 
昨日の電話。
 
 
エリコ『明日の服どうする?』
 
かほりん『何でもいいよ、えりちゃん決めて!』
 
エリコ『花柄のオールインワン買ったから、着たいんだよね。』
 
かほりん『わかった、私はスカートだけど花柄系でいくわ。』
 
 
 
そして今日、ミラクルがおきたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
dj-erikoさんのブログ-100421_2035~010001.jpg
 
 
アップでもう一枚カメラ
 
 
 
dj-erikoさんのブログ-100421_1815~010001.jpg
 
 
私はオールインワンで、かほりんはワンピだったけど、全く同じ柄だったのドキドキ
 
 
本当に本当に偶然ドンッドンッドンッ
 
 
やっぱり運命感じたラブラブ!
 
 
服のセンスも、音のセンスも、ここまで合うのはキセキキラキラ
 
 
かほりんラブドキドキ
 
 
これからもよろしくねニコニコ音符キラキラ
 
 
 
ヘッドフォンDJ ERIKOヘッドフォン
 
王冠2http://www.ixus-music.com王冠2
 
ヘッドフォンDJ ERIKOヘッドフォンblogメモ
 
遊び記録&イベント情報メモ
 
http://ameblo.jp/dj-eriko/