皆さんはTOMMY JEANS(トミージーンズ)というブランドをご存じですか?
実に30年もの長きに渡り、ファッション界に君臨してきたTommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)の別ラインがTOMMY JEANSです。
今回は日常からかけ離れた奇抜なデザインや定番デザインでファンを魅了し続けている名高いブランドTOMMY JEANSについてご紹介していきます!

TOMMY JEANS(トミージーンズ)とは?

アメリカンクラシックを提案するTommy Hilfiger(トミーヒルフィガー)によるデニムにフォーカスしたラインがTommy Jeans(トミージーンズ)です。
クラシック・アメリカン・クールなスタイルを、遊び心に溢れたツイストをプラスすることによって進化させたデザイナーズライフスタイルブランド。
アメリカンヴィンテージとスポーツのムードを色濃く落とし込んだアイテムと、世界的に関心が高まる“サスティナビリティ(持続可能性)”を意識したアイテムを中心に制作しています。

90年代スタイルを演出

TOMMYは90年代スタイルを実現するブランドとして有名です。その理由としてはAaliyah(アリーヤ)、Destiny's Child(デスティニーズ・チャイルド)、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)、Usher(アッシャー)といった90年代を代表するアーティストが当時愛用していたから、ということからきています。

TOMMY JEANSのTシャツは旬のスタイルを盛り込んだプレッピーなスタイルとフィット感、美しいカッティングが際立つアイテムで、多くのファンの心を掴んでいます。
近年では90年代スタイルが流行しつつありますが、そのスタイルの主軸のブランドといっても過言ではないのがTOMMY JEANSのTシャツです。ブランドのテーマカラーのホワイト、レッド、ブルーの三色からなるロゴ一つで上品さを演出してくれます。そして何より、手の届きやすい価格帯であることが最大の魅力です。価格以上のものを提供してくれるので一枚は持っておくべきアイテムといえるでしょう。

 

デニムアイテムが豊富

TOMMY JEANSはブランド名にもあるよう、デニムに特化したブランドです。
デニムには象徴的なロゴが全体に配されているデザインが多く、ユニセックススタイルで提案できるアイテムを中心に取り扱っています。最近ではビックシルエットに注目し、オーバーサイズのデニムジャケットなども発売しています。
ストリート色の強い90年代アイテムを大人っぽくクールに着こなすことができるTOMMY JEANSはこれからの季節に取り入れたいアイテムです。

 

コラボレーションアイテム

TOMMY JEANSは過去に他ブランドとのコラボアイテムを数多く発売しています。
最近では世界的人気ブランドBAPE(ベイプ)の兄弟ブランド、AAPE BY A BATHING APE(エーエイプ バイ ア ベイシング エイプ)とのコラボアイテムが注目を浴びています。
TOMMY JEANSはコンセプトがはっきりしているため、ファンが多くコラボアイテムは即完売してしまうほどの人気だそうです。
AAPEの他、Looney Tunes(ルーニー・テューンズ)やCocaCola(コカ・コーラ)、トップモデルのジジ・ハディッドとのコラボアイテムを過去に発売しています。

いかがでしたか?

デニムにフォーカスしたブランド、TOMMY JEANS。まだ日本での取り扱いが少ないアイテムが多いので周りの人と被ることもない少ないでしょう。
アイテムによっては、メンズ・ウィメンズのユニセックスで楽しめるアイテムが豊富なのでお揃いで着てみたりするのもいいかもしれません。是非これを機にゲットしてみてください!

 

 

↓↓当店のTOMMY JEANS商品一覧はコチラ↓↓

 

スマートホンページはコチラ→ https://www.dj-dreams.com/smp/list.php?type=class&scat=884542

 

パソコンページはコチラ→ https://www.dj-dreams.com/SHOP/884535/884542/list.html

名だたるブランドに追いつく勢いで支持を得ているアメリカで大人気のスケートブランド、RIPNDIP(リップンディップ)。今回もRIPNDIPらしい個性的なデザインのアイテムが新作で入荷致しました!可愛らしい猫のデザインがクセになる、そんなアイテムが揃っています♡早速、チェックしていきましょう!

個性派Tシャツが揃ってます!

今回の新作でもRIPNDIPの独創的な世界観が発揮されています!
カラフルなデザインのものからシンプルなもの、クセのある猫がコーディネートのアクセントになるものばかりです!
そして何より、どのアイテムもユニセックスなので男女問わず着用できるのが嬉しいポイントですよね。デザインが豊富で見ているだけで楽しめるブランドです。自分好みのアイテムを見つけてみてください♡

 

夏にぴったり!ボタニカル柄シリーズ

RIPNDIPの新作で登場したのはボタニカル柄シリーズ。
夏を連想させる花や葉のデザインからさりげなく覗く可愛らしい猫に目が行くデザイン。一見派手にも見えますが、意外にもしっくりコーデにはまるのでおすすめです。どの組み合わせで合わせてもコーデが成り立つので着回し力にも優れています。大胆にシャツとハーフパンツをセットアップとして着てみるのもまとまり感が出てかっこよく決まります!

 

夏はタイダイ柄の季節!

みなさん「タイダイ」はご存知でしょうか。個性あるタイダイ柄のアイテムは主に夏シーズンに使われる事が多く、まさにこれからの季節にぴったりなんです!
タイダイ柄のファッションアイテムは単体で使えるのはもちろん、レイヤードアイテムとしても重宝します。大きめのサイズ感を選んで秋や冬はレイヤードでコーデをすることでオールシーズン使えます!
タイダイの明るいカラーは何よりこれからの季節にこそ映える柄です!今年の夏はタイダイを取り入れてみてはいかがですか?

 

小物アイテムも充実

RIPNDIPはアパレルアイテム以外に、小物アイテムも充実しています。
今回新作として入荷したのがネックピローです。お家の中で使うのももちろん、旅行や遠出するときにかなり役立ちます。RIPNDIPらしいゆるいデザインで目を惹くだけではなく、実用性も兼ね備えている万能アイテムです♡

 

 

↓↓ripndip 商品ページ一覧↓↓

スマートホンページはコチラ⇒ https://www.dj-dreams.com/smp/list.php?type=class&scat=1091801

 

パソコンページはコチラ⇒ https://www.dj-dreams.com/SHOP/884509/1091801/list.html

 

ニューエラ完全ガイド。多彩なシリーズをご紹介!

『ニューエラ』といえば、ストリートで根強い人気を誇るキャップブランド。
しかしキャップを選ぶにも種類が多くデザインも豊富でどれにすればいいか分からないという方もいらっしゃると思います。そこで今回はニューエラのキャップの種類からお勧めのアイテムまでを厳選してご紹介していきたいと思います。

ニューエラのキャップはなぜ人気なのか?

ニューエラといえばNYのロゴキャップが定番人気で有名ですよね。キャップ誕生からデザインを変えることなく質の高さを保持しているのが人気の理由のひとつです。
またSUPREME(シュプリーム)をはじめとする人気ストリートブランドやアーティストとのコラボアイテムがリリースされていることも、ニューエラが人気の理由といえるでしょう。
ストリートファッションが根強い現在では若者のスケーターカルチャーを発端として、現在ではカジュアルなシーンで愛用されています。

59FIFTY

ニューエラ愛用者であればだれもが知っている定番モデルの59FIFTY。こちらのモデルの大きな特徴はクラウン(頭を覆う山部分)とフラットなバイザー(つば)です。ストリートな雰囲気を演出するのに最適なアイテムで、かれこれ60年以上もの間ニューエラファンを魅了しています。

デザイン自体は深めの設計ですが、かぶり方を使い分けることでコーデの印象を変えることが可能です。浅めにかぶればあか抜けたカジュアルな印象に、深めにかぶると目力が強くなり男らしい雰囲気に!
しかしこのモデルシリーズはサイズ調節ができない仕様のためご自身の頭のサイズを把握していない方は一度試着することをおすすめします。

 

9FIFTY

ストリートファッションの新アイコンとして注目されているのがこちらの9FIFTY。フォルムは59FIFTYと同様ですが、大きな違いはリアサイドにアジャスターが付いているのでサイズ調節が可能になります。つばを少し曲げるとよりストリート感を演出してくれます。さらに59FIFTYモデルよりもカジュアルな見た目になるのでコーデのアクセントになること間違いなしです!
9FIFTYモデルは被るだけでストリートを演出し、爽やかな印象をあたえてくれるので一つは持っておきたいアイテムです!

 

9TWENTY

一見9FIFTYとの違いが分かりにくい9TWENTYですが、比べてみると微妙に浅めのかぶり心地が特徴でクラシカルな雰囲気を打ち出してくれます。
いかにもストリートというよりかは、さりげなくストリート要素を添えることのできるアイテムです。深くかぶるのが苦手な方はこのモデルがしっくりくるかもしれません!

ワークキャップ

快適なフィット感が人気のワークキャップ。本格的なワーク&ミリタリーのテイストを思わせつつも、すっきりとしたシルエットがカジュアルからフォーマルなスタイリングまでハマってくれます。タフなボディーも魅力ですので、長く活躍すること間違いありません!
59FIFTYモデルや他モデルのものと比較すると、かなりゆったりとしたフィット感なので、キャップの締め付け感が苦手な方はワークキャップを挑戦してみてください!

 

 

当店のキャップ一覧はコチラ⇒ https://www.dj-dreams.com/smp/list.php?type=class&mcat=744234