通販サイトDJDREAMSのブログ。

名古屋のストリート系中心の
ファッション通販SHOPのブログです!!!!
SHOPSTAFFが随時、オリジナルブランドや各ブランドの新作を紹介しています!!
と、同時にセールなどのお得情報もお知らせしていきますのでよかったら
購読宜しくお願いしますっ!!!!!


テーマ:

 

 

 

 

こんにちはっ

 

 

9月も終わり、、

 

 

10月も真ん中まで来ましたねえ~

 

 

 

 

 

朝、晩だけ寒かったのが

どんどん寒い時間が長くなったり

 

気温差が激しくなったりしてますね、、

 

 

 

 

やだやだ、、雪の結晶星空

 

 

 

 

 

 

というわけで(?)

 

新作のアウターを紹介させて頂きます!!!!!!!

 

 

 

 

もう今日からでもサラッと軽く着て頂ける

ナイロン素材のジャケットを紹介します!!!

 

 

 

ロング丈 なのであたしが着たのがMサイズでしたが

お尻まですっぽり覆えますしフードやBackの

『NEWYORK』がインパクトあって

モノトーンコーデには持って来いなデザインの商品に

なっております!!!!!!!!

 

 

 

 

後ろ

 

 

 

omase ♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

こんにちはっ

 

 

 

もう10月ですねっ!!!

 

 

かぼちゃにお芋に、、、

 

 

 

 

好きな食べ物だらけなので

 

少し制御しながら楽しみたいと思いますww

 

 

 

 

 

 

さてさて秋といえば

 

何を着たらいいか、また何色が流行りなのか

気になる時期ですよね

 

(毎年全然違う色が出てくるのでwwww)

 

 

 

 

 

 

今年は色々調べたら沢山出てきたので

個人的にはベロア生地やスエードなど

見た目がちょっともこもこしていて

温かそうな生地のものをアウターにもってくるのがオススメです!!!!!!

 

 

 

もこもこといっても女の子の服の様な可愛らしい

もこもこでは無いので手触りや気安さは抜群にいいです!!!

 

http://www.dj-dreams.com/SHOP/list.php?Search=%E3%83%99%E3%83%AD%E3%82%A2

 

 

 

 

 

あとはこの時期安定のコーチジャケットにスキニーや細めのデニムを合わせるのも

スマートに見えてオシャレです!!!!!

 

 

 

http://www.dj-dreams.com/SHOP/list.php?Search=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

 

 

コーチジャケットのページです!!↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちはっ

 

 

 

もう9月も終わりに近づいてきて

夜は寒くなってきましたっ

 

 

 

衣替えの時期ですかねっ

 

 

季節の変わり目は体調崩しやすいですが、、、

 

 

 

 

見事に風邪ひきました、、

 

 

 

 

熱は無いのですが

喉と鼻が大変な事になっていますww

 

 

 

そうならない為にも

じょじょに秋冬物(アウターやセットアップなど)を

取り入れていってはいかがでしょうかっ??

 

 

 

DJDREAMSでは

 

 

 

 

 

 

http://www.dj-dreams.com/SHOP/dpst080.html

 

 

こちらのセットアップは

もともと黒のワンカラーのみの販売でしたが

ご好評につきなんともう1色

 

WHITEのラインが入った新作が販売開始となりました!

 

 

 

 

楽に着られてオシャレなので

 

ぜひチェックしてみてくださいっ

 

 

 

他にもアウターも取り揃えておりますので

サイトにとんでみてくださいっ

 

 

 

 

 

携帯サイトからは私、OMASEのコーデをあげたインスタグラムも

見られますので。。よかったら(笑)

 

http://www.dj-dreams.com/smp/index.html

 

 

 

OMASE

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。