【祝】週プレ『新人グラドル 次世代ボイン番付 二〇一七年初場所』にコメント掲載されました! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

あけましておめでとうございます(遅すぎ)。
旧年中は大変お世話になりました。
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2016年末からブログ更新されていませんが、巨乳ソムリエの活動はしっかり続けておりましたよ笑

早速告知なのですが、2017/1/5発売「週刊プレイボーイ」本誌に、
私、巨乳ソムリエとして
『新人グラドル 次世代ボイン番付 二〇一七年初場所』
コメントが掲載されました!

{B7353DFF-427F-4725-945E-F8C4FB62898D}

{D58A4D4A-F9C8-452F-A50B-F953E77F877C}

気になる番付は
{98ACB1D9-67E4-49B7-A345-1AF9EDD202D4}

2016年1月に本家『ボイン番付』から週プレ編集部様にお声がけいただき、番付編成に協力させて頂いておりましたが、2016年GW増刊号で新人グラドル限定のボイン番付『ボイン番付NEO』を掲載するにあたり、コメントまでさせていただくというありがたい展開!

そして、読者の皆様よりアンケートにて
「おもしろい!」
「真の巨乳好きのコメントが秀逸すぎる!」
とのコメントを多数頂いた(と勝手に思っています笑)ことから、ついに増刊号から週プレ本誌へと『新人グラドル 次世代ボイン番付』が掲載されるまでになりました。

書店、コンビニ、駅売店にて絶賛発売中(1/15辺りまでは並んでると思います)ですので、ぜひ、ご一読いただけると幸いです。

あと、読者アンケートにて“おもしろかった記事”欄に
『新人グラドル 次世代ボイン番付 二〇一七年初場所』
とご記入いただけると、泣いて喜びます笑
アンケートにもご協力をよろしくお願いします!

本年もどうぞよろしくお願いします。

【2017/01/25追記】
週プレさんのウェブページ「週プレNEWS」にて次世代ボイン番付の記事が掲載されました。
どなた様でも無料で読めますので、是非ご一読ください!