Hカップ・倉橋なよちゃんの“どっちの水着ショー”開催! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

Hカップ・倉橋なよちゃんがお盆休み真っ只中の朝早くに撮影会出演との情報を得て、即予約し、参加してきました。

初めて伺うスタジオでしたが、予約受付完了メールに書いてある道案内が分かりやすく、一切迷うことなく、Googleマップを見ることもなく(笑)、無事到着できました。
今日は、なよちゃんが大好きな競泳水着と王道純白ビキニ姿の写真を掲載です。

競泳水着姿での撮影時になよちゃんがこんな話をしていました。

なよ『よく、区民プールみたいなところで泳いでるし、いかにも泳げそうな雰囲気醸し出してるけど、実は最初は泳げなくて、ようやく25M泳げるようになって…』

カメラマン「もっと泳げそうに見えるけど」

なよ『実は、泳げないのにプールの監視員したことがあって。っていうか、最初はプールの受付で採用されたはずなのに監視員に回されてしまって…』

カメラマン「泳げないのに監視員ってできるの?」

なよ『だから、採用されてから泳ぐ特訓させられて25M泳げるようになったんだけど、子供用プールで仕方なく泳ぐ練習をしてたら、近くにいた男の子が「泳ぎ得意だから教えてあげるよ」って言ってきて、一緒に練習する羽目に。あの子9歳ぐらいだと…』

なんと、なよちゃんは9歳の男の子にナンパされていた事実発覚というお話でした笑。


ここからグラビア業界の皆様にお願い!
現在フリーで活動中のなよちゃん。
僕のTwitterのフォロワーさんの中には、グラビア関係のお仕事されてる方が多いハズなので、この写真見たら、なよちゃんへのお仕事のオファーも忘れずにお願いします!
皆、なよちゃん出演のDVDが見たいんです!
(通算三度目。三度目の正直なるか!笑)


投稿写真

投稿写真

投稿写真

【2015/8/16(日) いちごはうす撮影会@新宿御苑前スタジオ】

■なよちゃんが2015/8/22(土)にピンキーガール撮影会出演します!
※個人撮影の部と団体撮影の部ともに、まだ枠が空いているようです。スタジオにはいろんなセットがあって、ライトも十分ありますので、いい雰囲気で撮影できると思います。
詳細→ http://www.pinkygirls.jp/sukeju-ru.html

■なよちゃんのTwitter
@Nayo259
https://twitter.com/Nayo259