GカップJDの大山ひかりちゃんがミスFLASH2016にエントリー中! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

写真家の山岸伸先生に見出されてデビューした大山ひかりちゃんが、ミスFLASH2016にエントリーしました。
まずは50人の候補生から30人に絞られるオーディションに参戦中。
その重要な指標となるファン無料人気投票が、なんと本日8/9(日)まで!
楽天のアカウントをお持ちの方は、投票ページからログイン後に投票(1ポイントになります)して、投票完了ページからツイートやシェアするとさらに3ポイントが追加されるので、是非、楽天アカウントログイン後に投票をお願いします。

↓ひかりちゃんへの投票ページはこちら↓
https://miss-flash.jp/vote/58/show
(一日1回投票可能です)

昨日、オーディションの一環として開催された撮影会に参加してきましたので写真を掲載します。
セッション形式の撮影会には初参加のひかりちゃん。最初は少し緊張していたようですが、山岸伸先生に教え込まれたポージングを徐々に披露していくうちに緊張が解れたようです。


投稿写真

投稿写真

投稿写真

【2015/8/8(土) ミスFLASH2016撮影会 1stステージ@三栄町・ボナスタジオ4階】

■大山ひかりちゃんのアメブロ
http://ameblo.jp/piikari0915/

■大山ひかりちゃんのTwitterアカウント
@piikarikari
https://twitter.com/piikarikari

{B86611C1-7EDC-4FDF-8784-7B66B28551BE:01}

{1B7EC56A-50E3-4D8D-9D83-5878E1F62294:01}