スレンダー系美少女筆頭の宇佐美りおちゃんがビキニ姿で三変幻! | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

2015/1/25(日)は宇佐美りおちゃんの4th DVD『うたかた』発売記念イベント@ラムタラメディアワールドアキバが開催されました。

こんな美少女が、布面積極小ビキニを着てくれるなんて!
こんな夢を叶えてくれているのが、宇佐美りおちゃんです笑。

ちなみに水着は
(1)滅多に選ばない色のオレンジ
(2)安定の大好きなディープブルー
(3)絶対に選ばないし選ぶこともないピンク
の3着着用でしたので、1枚ずつ写真を掲載です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

水着撮影タイムの他にも、りおちゃんのゆる~いトークタイムや私物争奪じゃんけん大会など、盛りだくさんの内容でした。

ちなみに、りおちゃん提供の私物は
•何故か、りおちゃんのDVD販売を取り止めたAmazonのカレンダー
•ガチで使いかけの8枚入りマスク
•夜寝るときにつけてるハンドクリーム
でした。
普段の僕はじゃんけんが弱く、いつもなら初戦敗退がデフォルトだったのに、なんと勝ち進んでしまい、りおちゃんのサイン入りAmazonのカレンダーをゲットしました笑

こういうオイシイ時に勝ってしまうのが僕なんです笑

◼︎りおちゃんの5th DVD『POP TUNE(ポップチューン)』は2015/3/31発売予定です!
ちなみに撮影は3月上旬だそうです笑

■りおちゃんのアメブロ
http://ameblo.jp/usmro/

■りおちゃんのTwitter
@rio_usami
https://twitter.com/rio_usami