咲村良子ちゃんのクールビューティー!《青と黒篇》 | DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

DJ Dr.Ryuの『I'm not a Medical Doctor.』

#巨乳ソムリエ DJ Dr.Ryuオフィシャルブログ

気になったグラドルのことを書いてます。
趣味で撮影したグラドルの画像も掲載。

サイドバーでは、
キャンパスナイターズ卒業生の出演カレンダーを掲載しています。

今日も、ミスiD2014ファイナリスト・Hカップグラドルの“咲子”こと咲村良子ちゃんです。

昨日撮影した私服写真が今年イチ(まだ半月しか経ってないが笑)だったので、今日掲載の写真もHカップ封印です。

いつもよく喋る咲子が一転、クールビューティーに変身!

青色バックでクールビューティーって、このシチュエーションは出来過ぎでしょ!

この写真で虜になった方は、咲村良子ちゃんの名前をぜひ覚えておいてくださいね!

次は水着姿を掲載できるかな?笑

投稿写真

投稿写真

投稿写真
【2015/1/17(土) FOTO-JOセッション撮影会】

◼︎咲村良子ちゃんのアメブロ(撮影会出演情報など告知もこちらです)
http://ameblo.jp/ri-yonn/

◼︎咲村良子ちゃんのTwitter
@ri_yonn1020